ロギで朝ごはん~
Roguii(ロギ)沖縄モーニング
梅雨なのにカラッと晴れた5月の週末。
緑がまぶしい~
Roguii(ロギ)沖縄2

モーニングメニューのサンドイッチは4種類。
Roguii(ロギ)沖縄モーニング-メニュー

私はアボカドサンドイッチ♪
Roguii(ロギ)沖縄モーニング-サンドイッチ

ロギのサンドイッチはパンが美味しい。
カリッとして香ばしい~
P52Roguii(ロギ)沖縄モーニング-サンドイッチ3

お肉なしのベジタリアンだけど大満足☆
これにしてよかったわ~
P52Roguii(ロギ)沖縄モーニング-サンドイッチ4

旦那は焼きハムとモッツアレラ&ブルーチーズ。写真がぼやけちゃった。
P52Roguii(ロギ)沖縄モーニング-サンドイッチ5

ダブルのチーズで濃厚。朝から食べるには私にはヘビー


紅茶もとってもおいしくて、久しぶりに紅茶の香りを楽しんだ気がする。

ロギの魅力で、おいしさが倍増!?
P52Roguii(ロギ)沖縄モーニング-サンドイッチ2


キラキラ輝く緑に囲まれて、ゆったりした時間を過ごせました。

サンドイッチも紅茶も本当においしかったです。ごちそうさまでした
P52Roguii(ロギ)沖縄3

 沖縄IYAGI おすすめモーニング

関連記事
2015-03-20 Roguii(ロギ)@沖縄市~海を見ながらゆったり一人ランチ
2015-02-11 Roguii(ロギ)@沖縄市~緑に囲まれてヘルシーランチ
2016-06-22 Roguii(ロギ)@沖縄市~ロギのモーニングで幸せ時間

Roguii (ロギ) 食べログ
Roguii (ロギ) ホームページ

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!ブログランキングに参加しています。応援どうぞよろしくお願いします