最近職場が泡瀬になった夫の提案で、「泡瀬フレンチ堂」さんへ。
泡瀬フレンチ亭2


ランチはお肉料理・お魚料理・パスタから選べます。プラス300円で前菜をつけることも可能。

飲み物は無料でノンカフェインにしていただけます。私には嬉しいサービス!!
泡瀬フレンチ亭ランチメニュー

夫が追加で注文した前菜。丁寧に説明してくださったのに内容を忘れてしまいました(汗)
夫「やばい...通ってしまうかも」 まだ前菜なんですけど(笑)
泡瀬フレンチ亭前菜

野菜のブイヨンスープ。ほんのりカレーの風味がしてやさしい味です。
泡瀬フレンチ亭スープ

さっぱりとしたミニサラダもついています。
泡瀬フレンチ亭サラダ

メインの豚バラ肉のプレゼ。豚肉はやわらかくてホロホロ。黒糖・バルサミコソースが美味しい。
泡瀬フレンチ亭豚肉

夫が注文した白身魚のパート包み焼き。下のリゾットめちゃくちゃ美味しい!
撮影By夫。ご協力ありがとう(笑)
泡瀬フレンチ亭魚


最後は沖縄ぜんざいクリームブリュレ。このコラボ好きです💛 
この時点でお腹いっぱいでしたがデザートの量がちょうどよかった。

ザ・昭和の夫、この日は「やばい」を連呼(笑)
泡瀬フレンチ亭デザート&珈琲


家族連れや、おばあ様たちが女子会?をしていたり。気軽に洋食ランチを楽しめるお店です☆彡
泡瀬フレンチ亭1


お店の方の許可を得て、お料理の写真を撮らせていただいたのですが、帰りにオーナーシェフが「ブログかなにかされてるんですか?」と声をかけてくださいました。私が撮りまくっていたから笑 とても気さくな方でした!

駐車場🚙
お店の前と、お店の脇に広めのスペースがあります。



泡瀬フレンチ堂ホームページ
https://www.awase-frenchdo.com/
泡瀬フレンチ堂Facebook
https://www.facebook.com/pg/泡瀬フレンチ堂-2222219467838239/posts/

お店を出ると、泡瀬の干潟が目の前に!
泡瀬の干潟-ひがた

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。