またまた行ってきました、ピザハウス@浦添〜
P1020168★


2月の誕生月に「食べたいものある?」と夫に聞かれ、迷わずピザハウスをリクエスト!

お目当てはローストビーフです💚

前回いただいたのはランチ限定ローストビーフ100g。もっとガッツリ厚いローストビーフを食べたい!ということで200gをオーダー。

ご参考までにランチ・ディナーともいただけるローストビーフのセットメニューです。
ピザハウスのHPからお借りしました~
プライムリブのメニュー-ピザハウス(浦添)

やっぱり200gは食べごたえがあっていいですね。
大満足💚
P1020144★

夫のフィレ、めちゃくちゃ柔らかい。
200gとは思えないボリューム。300gにしなくてよかった〜と言ってました。
P1020148★ - コピー

150g以上のローストビーフはデザート盛合わせ付き。
グルテンフリー中なので、少しだけいただいて夫に献上(涙)😢
P1020153★

ここのローストビーフ、やっぱり美味しいわ~
来れて本当によかった!夫に感謝😊

ピザハウスというだけあってピザも美味しいんだって。

でもやっぱり次もローストビーフ食べちゃうんだろうな~笑

📷カメラの話
今回はいつも使っているオリンパスのミラーレスではなく、夫のデジカメで撮影しました。明るいレンズでボケ感も出せて、軽くてコンパクト!最近のデジカメってすごいな~😲
P1020177

 沖縄IYAGI デートにおすすめ

関連記事
2019-10-11 ピザハウス(PIZZA HOUSE)@沖縄・浦添〜老舗レストランでプライムリブ

PIZAA HOUSE(ピザハウス)公式ホームページ
https://www.pizzahouse.co.jp/





最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。